• 締切済み

パソコン版のバイオハザード5!

について質問ですが、MODや裏技で初めから武器が強くなったり無限になる方法はありますか?よろしくお願いします!

みんなの回答

• chaburo
回答No.1

出来ます。Resident Evil 5+78 Trainer v6.3by wilsonso-re5dx9.exeという名前のMODならItemsで武器の弾数を無限にしたり好きな弾数(343や965など)にできます。(他スコープなど)このMODはいっぱいそろっていてつかいやすいです。いっぱいあるので武器の話のみです。ほかわからないときは質問してください。上記のMODはバイオ5MODやバイオ5ウェスカー ジルで検索してみるとでてきます。