• ベストアンサー
  • 困ってます

iPod touchのデーターの移し替え

昨日、iPod touch 8GBを水没させてしまい、使えなくなったため、新しくiPod touch 32GBを購入しました。でも、僕は水没させてしまった、iPod touch 8GBのデーターを新しく購入した、iPod touch 32GBに、iTunes経由で、データーの移し替えは、出来ますか?水没したiPod touch 8GBのデーターは、無事でした。

noname#168598

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • gypsysky

「バックアップから復元」で出来ると思います。 http://support.apple.com/kb/HT1766?viewlocale=ja_JP バックアップはiTunes環境設定(編集→設定)→ディバイス で確認できます。