• ベストアンサー

携帯ゲーム機について

psp3000を購入したいと思うのですが、pspをヨドバシで買い、モンハンを中古で買うとなると、どのくらいかかるのでしょうか? psp3000はホワイトのバリューパックでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184909
回答No.5

すいません、モンハン3rdは中古でアマゾンで1700円位です。 お店で買うより格段に安いです。 前の回答で新品の値段を書いたので訂正します。 pspはeデジで新品で5年保証を付けて買ってモンハンはアマゾンで中古で買えば良いと思います。 基本的に新品はeデジの方がアマゾンよりも安いです。

その他の回答 (4)

回答No.4

度々の回答ですいません。 因みにeデジではモンハン3rdは2420円です。 定価は2990円です。 メモリースティックもゲームだけのセーブ位なら4G位あれば大丈夫だと思います。 心配なら8G買えば問題ないと思います。 メモリースティックはソニーの純正品じゃなくても大丈夫です。 ソニー製品と比べると大体同じGなら650円位安いです。

Hamaccho
質問者

お礼

何度も回答ありがとうございます。 わかりました。ネットショッピングも試してみます。ありがとうございました。

回答No.3

バッテリーは単品でも付いていますよ。 ネットショッピングは使った事がないと初めは警戒するかもしれませんがお店で買うより断然安いです。 買わなくても見るだけ見てみてはいかがでしょうか?

回答No.2

本体は20000円~22000円です。 モンハンは中古で550円位です。 モンハンでいいんですよね?2ndとか3rdとかありますけど? あと個人的にバリューパックよりPSP単品の方が良いと思いますよ? メモリースティック、カバーは安く買えますよ アマゾンやeデジのネットショップを調べてみては?

Hamaccho
質問者

お礼

ふつーに3rdです。あまりネットショッピング系は使いたくないので・・・。 単品でpsp3000購入したら、バッテリーって付いてくるんですか?そこんとこがよくわからないので・・・。 できたら回答お願いします。

• itaitatk
回答No.1

ソフトの中古の価格にもよりますが 本体は22000円ほどネットショップでもしますので店舗ではソフト込みで30000円ほどはかかりますね

Hamaccho
質問者

お礼

ありがとうございます。