• ベストアンサー

恋人いない歴って…

恋人いない歴=年齢で25歳までの人って奥手とかもてないことですか? また珍しいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159321
noname#159321
回答No.1

こんばんは。 別にそういう風には思いませんけど。 好きな人がいたという時もあるでしょうから。 いい出会いが無かったということもあるでしょうね。

jinseitt
質問者

お礼

ありがとうございます。 いい出会いがなかったということですね…

その他の回答 (7)

• kyo-mogu
回答No.8

私もその年齢あたりまではそうでしたね。    珍しくもないでしょうね。  私はもてなかった。ただし、社会人になって女性との会話など増えてきてからは、少しずつ女性に対する抵抗もなくなったかな。高校は男子校だったし、専門学校でも男性が多かったから。  その後、私は同じ趣味の方と遠恋ですがつきあうようになり、結婚まで至りましたが。  もてないときには奥手でもあったね。

jinseitt
質問者

お礼

珍しくはない。 周りの男女比も関係してきますよね…

noname#159516
noname#159516
回答No.7

息子は今年23になりますが、すごくいい奴で一般受けがものすごくいいんです。女の子もチラホラ寄って来ますが、ガールフレンドはいません。 妹がいて、女とは面倒くさい、手のかかる、時間のむだ、自分の自由を侵害して来る生き物だと肌で知っているようですよ。 それよか他に楽しい事はいくらでもありますから。 奥手と言えば奥手、自由人と言えば自由人。就職と恋人に振り回されるのって似ていませんか?

jinseitt
質問者

お礼

にていますね。 人それぞれだ… まあ自由人という考え方もありますね。

• ukoygwonim
回答No.6

奥手か、モテないか、理想が高いか、恋愛に興味がないか、 3次元の異性に興味がないか、禁欲的か、一途か、 自分に自信がないか、モテてるのに鈍感か… なんかいっぱい理由が思いつくので、色々いると思います。 必ずしも結婚しなくて良くなった現代では、珍しくないかも。

jinseitt
質問者

お礼

案外もてていてきづいてないのもあったりして…

noname#197083
noname#197083
回答No.5

奥手でモテない男でーす。これほどモテないのは珍しい。

jinseitt
質問者

お礼

そんなことないない(笑)

回答No.4

こんばんは。 珍しくもないですし、 結構いると思いますよ。 ちなみに、私の会社の同僚が、 自称、恋人いない歴=540年って奴がいます。 前世からいないようです。

jinseitt
質問者

お礼

意外といるのかな…

回答No.3

もてるのにえり好みしているうちにそんな年齢になってしまった人もいるようですね。 どこかで妥協しなくちゃいけないんですよね。。。

jinseitt
質問者

お礼

えりごのみしているのかなあ… 単に出会いがないか。

• bari_saku
回答No.2

誰も好きになったことがないというなら珍しいですが、片思いばかりというなら普通にいると思います。

jinseitt
質問者

お礼

片思いばかり… ひとつちがうとそうなっちゃいますよね