• ベストアンサー

恋人いない歴って…

恋人いない歴=年齢で25歳までの人って奥手とかもてないことですか? また珍しいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159321
noname#159321
回答No.1

こんばんは。 別にそういう風には思いませんけど。 好きな人がいたという時もあるでしょうから。 いい出会いが無かったということもあるでしょうね。

jinseitt
質問者

お礼

ありがとうございます。 いい出会いがなかったということですね…

その他の回答 (7)

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.8

 私もその年齢あたりまではそうでしたね。    珍しくもないでしょうね。  私はもてなかった。ただし、社会人になって女性との会話など増えてきてからは、少しずつ女性に対する抵抗もなくなったかな。高校は男子校だったし、専門学校でも男性が多かったから。  その後、私は同じ趣味の方と遠恋ですがつきあうようになり、結婚まで至りましたが。  もてないときには奥手でもあったね。

jinseitt
質問者

お礼

珍しくはない。 周りの男女比も関係してきますよね…

noname#159516
noname#159516
回答No.7

息子は今年23になりますが、すごくいい奴で一般受けがものすごくいいんです。女の子もチラホラ寄って来ますが、ガールフレンドはいません。 妹がいて、女とは面倒くさい、手のかかる、時間のむだ、自分の自由を侵害して来る生き物だと肌で知っているようですよ。 それよか他に楽しい事はいくらでもありますから。 奥手と言えば奥手、自由人と言えば自由人。就職と恋人に振り回されるのって似ていませんか?

jinseitt
質問者

お礼

にていますね。 人それぞれだ… まあ自由人という考え方もありますね。

  • ukoygwonim
  • ベストアンサー率26% (286/1095)
回答No.6

奥手か、モテないか、理想が高いか、恋愛に興味がないか、 3次元の異性に興味がないか、禁欲的か、一途か、 自分に自信がないか、モテてるのに鈍感か… なんかいっぱい理由が思いつくので、色々いると思います。 必ずしも結婚しなくて良くなった現代では、珍しくないかも。

jinseitt
質問者

お礼

案外もてていてきづいてないのもあったりして…

noname#197083
noname#197083
回答No.5

奥手でモテない男でーす。これほどモテないのは珍しい。

jinseitt
質問者

お礼

そんなことないない(笑)

回答No.4

こんばんは。 珍しくもないですし、 結構いると思いますよ。 ちなみに、私の会社の同僚が、 自称、恋人いない歴=540年って奴がいます。 前世からいないようです。

jinseitt
質問者

お礼

意外といるのかな…

回答No.3

もてるのにえり好みしているうちにそんな年齢になってしまった人もいるようですね。 どこかで妥協しなくちゃいけないんですよね。。。

jinseitt
質問者

お礼

えりごのみしているのかなあ… 単に出会いがないか。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

誰も好きになったことがないというなら珍しいですが、片思いばかりというなら普通にいると思います。

jinseitt
質問者

お礼

片思いばかり… ひとつちがうとそうなっちゃいますよね

関連するQ&A

  • 恋人関係で悩むのと、恋人が出来なくて悩むのは?

    こんばんわ。 ここのカテでは恋人関係の悩みで相談されている方が 結構いらっしゃると思います。私は、未だに恋人がいたことはありません。それが悩みです。 そこで、ここで恋人関係で相談してくる人と、私みたいに年齢=恋人関係なしが悩みの人と、どっちらの方が悩みの度合いが大きいと思われますか? 変な質問ですいません。 私は、恋人関係で悩んでいる人たちが羨ましいです。それは恋人関係を経験し、その過程でいろいろな悩みを持つようになっているからです。私は、そこの段階に上がることすらできないからです。 私は、大学生(♂)です。

  • どうして恋人ができないのか

    私は新社会人の23歳の女です 若いというだけで女の人はモテるよなど聞きますが、私は全然もてないし告白さえされたことがありません 私はずっと恋人という存在に憧れてきました しかし、この年齢まで恋人ができないというのは私に何か問題があるのかなと思い始めました 見た目は普通だと思います、時々可愛い美人と言ってもらえることもありますが、そしたら、こんなにまでもてないことはないと思います、そして、似ている人が多いので普通の見た目だと思います 性格はおっとりしている、面白い、ちょっと変わってると言われます、色気は全然ないと思います 一番恋人が出来やすいと言われる若い今でさえ恋人がいない私は結婚なんかできないのかなと思い、将来がすごい不安です 正直、恋人がほしいといっているくせにいいなと思う人がいてもアプローチもできませんし、告白してフラれる勇気もありません 今の私が恋人を作るためにするべきことは何なのでしょうか

  • 8コ下の恋人が、「…そろそろ嫌だから出て行って?」

    8コ下の恋人が、「…そろそろ嫌だから出て行って?」と言うという夢を見ました。 只の夢なのに、思い出すと何だか不安になります。 年齢差を結構気にしていて、いつ捨てられるか不安に思っているので、こんな夢を見たのでしょうか? …ちなみに恋人には他に付き合っている人がいます。二股ですね。私が浮気の立場です。

  • もし、恋人がいたら…

    よろしくお願いします。現在、25歳の学生(♂)です。ちなみに、年齢=恋人なしです。 この一年近く、うまくいかない事が続いています。こんな時に恋人がいたら…と思う日々が続いています。自分が苦しい時、悲しい時、悩んでいる時に励ましてくれる人(親や友達以外)がいたらどんなに幸せだろうかと思っています。 恋人がいたらそれなりに悩みもあると思いますが、私のような境遇に立たされた人間が恋人を求めることは間違っているでしょうか? 周りの人間を見ると恋人がいて羨ましくなります。

  • 恋人できる、できないは容姿じゃない

    美人やイケメンなのに恋人いない歴が20年以上(恋人いない歴が年齢)の人ってどういう理由がありますか? 普通に恋人を欲しがっているものとして。 美人やイケメンなのに異性から声をかけられないことってありえますか?

  • 恋人が出来るのが遅かった人

    恋人が出来るのが遅かった人 こんにちは 恋人が出来るのが比較的遅かった人、遅咲きの人、(具体的な年齢だと20歳以降、あるいは社会人になってから)の人にお聞きします。 若いころ、学生時代の頃、友達には恋人がいたのに、自分にはいないという状況を体験して、どう思いましたか?羨ましいと思いませんでしたか? また、恋人が出来るのが遅くなればなるほど、恋人と過ごせる時間も減っていくからいやだなとは思いませんでしたか?? そして、実際に恋人が出来てみて、どう思いましたか?あるいはどう思っていますか? 私は今、大学生ですが、今まさに、上記のように思っています。 私と同じような状況を打破した人の話が聞きたいです。

  • 恋人いない歴=年齢の人

    恋人いない歴=年齢の人の人に質問します。 何故恋人が今まで出来なかったのでしょう? 理由は何でしょう? 出来れば年代もお願いします。

  • どうしたら恋人ができますか?

    私は29歳になりますが今まで 恋人が出来たことがありません。 性格や容姿に問題あるのかもしれませんが 頑張っても直すことができません。 魅力的な女性になりたいですが どうやってなれるのかわかりません。 何か趣味を持ってみようとしましたが三日坊主 で終わってしまったりします。 どんどん年齢を取るにつれて 自分は駄目になってくるんじゃないか この先ずっと一人なんじゃないかと 思い込みます。 私も好きな人と一緒にいてお互いに 支えあったりしたいのですが、この年になると どうしたらいいのか分からなくなってしまいます。 何か自分がおかしいのかと思ってしまいあmす。 どうしたら恋人ができるのでしょうか?

  • 恋人が・・・

    恋人から創価学会員であると知らされたら、どうしますか? (その人の信仰度は任意で設定してください) もしよろしければ、あなたの年齢と性別も教えてください。 (創価学会のことをあまり知らない方でも、なにがしらの回答していただけるとありがたいです。)

  • 恋人

    恋人とは週に何回会いますか? 年齢も教えてください。 僕は週1回で年齢は20前半です。