• ベストアンサー
  • 困ってます

恋人いない歴って…

恋人いない歴=年齢で25歳までの人って奥手とかもてないことですか? また珍しいと思いますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数8
  • 閲覧数278
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#159321
noname#159321

こんばんは。 別にそういう風には思いませんけど。 好きな人がいたという時もあるでしょうから。 いい出会いが無かったということもあるでしょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 いい出会いがなかったということですね…

その他の回答 (7)

  • 回答No.8
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15358)

 私もその年齢あたりまではそうでしたね。    珍しくもないでしょうね。  私はもてなかった。ただし、社会人になって女性との会話など増えてきてからは、少しずつ女性に対する抵抗もなくなったかな。高校は男子校だったし、専門学校でも男性が多かったから。  その後、私は同じ趣味の方と遠恋ですがつきあうようになり、結婚まで至りましたが。  もてないときには奥手でもあったね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

珍しくはない。 周りの男女比も関係してきますよね…

  • 回答No.7
noname#159516
noname#159516

息子は今年23になりますが、すごくいい奴で一般受けがものすごくいいんです。女の子もチラホラ寄って来ますが、ガールフレンドはいません。 妹がいて、女とは面倒くさい、手のかかる、時間のむだ、自分の自由を侵害して来る生き物だと肌で知っているようですよ。 それよか他に楽しい事はいくらでもありますから。 奥手と言えば奥手、自由人と言えば自由人。就職と恋人に振り回されるのって似ていませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

にていますね。 人それぞれだ… まあ自由人という考え方もありますね。

  • 回答No.6

奥手か、モテないか、理想が高いか、恋愛に興味がないか、 3次元の異性に興味がないか、禁欲的か、一途か、 自分に自信がないか、モテてるのに鈍感か… なんかいっぱい理由が思いつくので、色々いると思います。 必ずしも結婚しなくて良くなった現代では、珍しくないかも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

案外もてていてきづいてないのもあったりして…

  • 回答No.5
noname#197083
noname#197083

奥手でモテない男でーす。これほどモテないのは珍しい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そんなことないない(笑)

  • 回答No.4
  • sk1272
  • ベストアンサー率19% (216/1123)

こんばんは。 珍しくもないですし、 結構いると思いますよ。 ちなみに、私の会社の同僚が、 自称、恋人いない歴=540年って奴がいます。 前世からいないようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

意外といるのかな…

  • 回答No.3
  • miku-chi
  • ベストアンサー率31% (2710/8535)

もてるのにえり好みしているうちにそんな年齢になってしまった人もいるようですね。 どこかで妥協しなくちゃいけないんですよね。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

えりごのみしているのかなあ… 単に出会いがないか。

  • 回答No.2

誰も好きになったことがないというなら珍しいですが、片思いばかりというなら普通にいると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

片思いばかり… ひとつちがうとそうなっちゃいますよね