• 締切済み
  • 困ってます

恋人いない歴=年齢の人

恋人いない歴=年齢の人の人に質問します。 何故恋人が今まで出来なかったのでしょう? 理由は何でしょう? 出来れば年代もお願いします。

みんなの回答

• 回答No.11

年代に関わらず答えはあなたがなにも自分からアクションをおこさないからだと思います。 容姿や学歴、今まで過ごしてきた生活環境等あまり人を判断する材料にはなりません。 <失恋をおそれないこと。自分を過小評価しないこと。恋愛することに限られた回数はないこと(何回失恋したら恋愛はできないという決まりなどありません。) <相手を観察できる目を持つこと。うわべだけで人を判断しないこと。  人に優しくなれること。 <これらを見に付けることで、あなたの悩みはいずれなくなると思いますよ。

• 回答No.10
  • disease

36歳です。 理由は19から半寝たきり状態だからですね。 薬で苦しみを引き延ばすことに何の意味も感じませんが、自殺できないので苦しみ続けています。

• 回答No.9

20代前半女 高校まではお笑いキャラで男友達もいたが友達以上に見られなかった。 大学生になったら男性との交流も少なく知り合う機会が激減して好きな人すらできない(T_T) 見た目も気にするし普通にありふれた女子だと思うけど何もアクションを起こさないからかまーったく浮いた話がなくて親に心配されつつあります。

• 回答No.8
noname#95934
noname#95934

彼女いない歴=年齢38歳ハゲチビブサイク男です。ハゲチビブサイクですから女性から見れば間違いなく恋愛対象外だからですね!

• 回答No.7

30代半ば。 考えられる理由として ・顔がブサイクだから。 ・好きな人が居ないから。 ・趣味(仕事等)一筋だったから。 ・出会いが無いから。 じゃないかな? 結局自分が頑張ったって相手が居る事です。 好きでは無い人と付き合いたいとは思わないでしょ? なので、理由としては上記のような場合と、相手の好みの タイプじゃなかった。という事じゃないかな。

• 回答No.6

回答番号:No.4 は今が20代なのでは無く、20代初頭の頃はそうだったと言う意味です。

• 回答No.5

好きになる人が現れなかったから。

• 回答No.4

>何故恋人が今まで出来なかったのでしょう? 本気にならなかったから >理由は何でしょう? 本気にならなかったから >出来れば年代もお願いします。 20代初頭

• 回答No.3

アトピーだから

• 回答No.2
  • nakon

30歳になったら魔法使いになれると聞いたので目指してます。