• 締切済み

顔を洗うとき

みなさんは何で顔を洗っているんですか? 私は高島彩さんの美顔に釣られてビオレで洗っています^^

noname#151062
noname#151062

みんなの回答

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.9

牛乳石鹸から出てる『セレブ』ってやつをつかっています。 名前のわりに安いです。セールだと198円とか。 洗い上がりがパックしたあとみたいにきれいです。 ちなみに朝は、コールドクリームでクレンジングしてから泡洗顔してます。 泡だけだと、寝てる間に浮いた皮脂を落とすことだけで終わってしまって、肝心の肌へは作用しないんだそうです。

参考URL:
http://www.cow-soap.co.jp/web/products/brand/celeb/celeb-facecare/celeb-sengapack.php
noname#172673
noname#172673
回答No.8

『♪はだに いいから ♪ ハダラボ ♪』 です。 前は随分高い基礎化粧品を使っていましたが、震災があってから何だか心境が変わっちゃったんですよね。 高いもんじゃなくても それなりに気に入れば(使えるなら)それでいいのだ~。 で、ハダラボになりました\(^ー^)/

noname#151062
質問者

お礼

もっと安いのありますよー\(^ー^)

noname#159326
noname#159326
回答No.7

こんにちは。 草花木果の洗顔ミルクです。 基礎化粧品も同じです。 柚子の良い香りがしてリラックスできます(^^)

noname#151062
質問者

お礼

草花木果 名前がいいですよね^^

回答No.6

 こんにちは。  セルディの美肌洗顔フォーム・アセロラです。

noname#181272
noname#181272
回答No.5

最近は朝起きたばかりの時に眠気をとるために、パソコンを顔を洗わないでやると眠気があったりして目が悪くなるかもしれないので水だけで顔を洗います。 朝起きたばかりは石けんやビオレなど何か顔につけて洗ったことはありません。 最近夕方お風呂に入る時、洗顔フォームを泡立てて顔を洗います。 以前よりニキビや油などがだいぶとれました。

noname#151779
noname#151779
回答No.4

毎日は水で、 4日に一回ほど石鹸で洗ってます。 汚いな。

noname#151062
質問者

お礼

キレイキレイしましょ^^

noname#159516
noname#159516
回答No.3

オーガニック・マーケットで買った無添加手作り石けん。 にんにくの網袋(100円ショップと同じ袋がニンニクを買うと無料でついて来る)で泡立ててぬるま湯で洗顔してます。流す時は冷水で。

noname#151062
質問者

お礼

顔がにんにく臭くなりそぅです^^

  • nnnnkkk
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

私はアクネスです!!! 私は思春期だからか ニキビができやすく 悩んでいたので 購入しました(´∩ω∩`) ニキビも出来にくくなり いい感じです♪

noname#151062
質問者

お礼

それはよかった♪(´∩ω∩`)

回答No.1

無添加の馬油石鹸です

関連するQ&A

  • 1才半です。顔は何で洗ってますか?

    1才半です。 頭はベビーシャンプー、体はビオレUで洗っています。 顔もビオレUで洗っています。 ふと思ったのですが、顔はダブのようなやさしい洗顔で洗った方がいいのでしょうか? それとも子供用の洗顔は売っていますでしょうか? 皆さん、どうされていますか?

  • コロコロと美顔器の違い(顔ヤセ!!!

    皆様、はじめまして。手動のコロコロローラーと超音波美顔器は顔ヤセにおいてどっちが有効なのでしょうか? 余裕があれば美顔器のほうがよいのでしょうか? なにとぞ、お願いいたします!!

  • 毛穴のケア

    鼻の毛穴の汚れの事で悩んでいます。 高校生なんですが、鼻の黒いポツポツが気になります。 薬局などで売っている毛穴パックはあまり肌によくないと聞きました。 何かいいケアの方法はありませんか? 洗顔には、ビオレのスキンケア洗顔料を使っています。高島彩さんがCMやっているやつです。 友達で、肌のきれいな子がいて憧れます。

  • アヤパン

    アヤパン、結婚するみたいですね。 私的には、高島彩さんって気の強そうな女性だなと思うのですが・・・ 皆さんどう思いますか?

  • タコとは

    A:司会も高島彩じゃねえじゃねえかよ。 B:ただ高島彩さんはフジテレビの所属ですので。。 A:使えねえな、タコ! ドラマのセリフですが、タコの意味はわからないんです。教えていただけませんか。

  • 顔がすごく乾燥する

    この時期顔がとてもカサついて困っています すごくツッパリ皮がポロポロとめくれます パックは週に2回ほどしています スチームのでる美顔機などをした方がよいのでしょうか? 美顔機はどのようなのが良いのでしょうか?

  • スチームを顔の肌に当てると良いのはどうして?

    独身の♂ですが、加湿器と美顔器が一緒になっている加湿美顔器をもらったのですが、水蒸気を顔に当てるだけで美顔器にもなるとの事です。 1.水蒸気を顔に当てるとどのような美肌効果があるのでしょうか? 2.♂でも美肌効果は可能ですか? 3.顔の毛細血管の血流が一時的に早くなるだけで、結局、元に戻るから、  顔が赤っぽくなるだけだと思うのですが・・・ 4.毛穴が閉まるとか小さくなるようで、これが綺麗に見えるようですが、  大きくなったのが小さくなるとは思えないです・・・ 5.前後にどのようなケアが必要ですか? 以上、宜しくお願いします。

  • 顔の緊張/緩みに関して教えてください。

    24歳、女です 先程ヘッドマッサージ店で 美顔器による顔マッサージを受けたところ、顔がシュッとしまし。 顔の緊張が緩み、眼精疲労による目周りの緊張がなくなったからだそうです。 しかし、2.3日経つと顔の筋肉が再び緊張してしまうとの話を伺いました。 何故?との理由を聞いたところ以下の回答が帰ってきました。 1.顔の筋肉がずっと緊張していると、顔の筋肉を美顔器で緩めたとしても、脳が顔の筋肉が緊張している状態を正だと思い込んでしまい、緊張状態に戻そうとするから。 2.顔の筋肉を何回もほぐして緩めることにより、脳が顔の筋肉を緩めた状態だと感じるようになるので、筋肉が緊張しにくくなる(マッサージしてくれた人は美顔器じゃないと緩められない筋肉もあると話していた) そうです。 1.2.の話のソースを探しても見つけられなかったので、詳しいかた、情報が正しいかどうか教えてくださいませ。

  • 憧れの女子アナについて

    この前は、間違っていてすいません。 同じ質問になってしまいます。 なぜ、男性にしろ、女性にしろ、もう、フリーアナウンサーなのにも関わらず、元フジテレビアナウンサーのアヤパンこと高島彩さんが、退社後にフジテレビに入社したアナウンサーもどうして、未だに、元フジテレビアナウンサーのアヤパンこと高島彩さんに憧れてフジテレビに入社するアナウンサーが、多いんでしょうか。 元フジテレビアナウンサーのアヤパンこと高島彩さんが、フジテレビを退社後にフジテレビに入社した男性と女性のアナウンサーが、元フジテレビアナウンサーのアヤパンこと高島彩さんに憧れる理由と憧れる訳は、何ですか。

  • ん~・・・。

    めざまし・・・のなっちゃんが降板して、高島彩アナになり、1ヶ月以上たちましたが、いまだに高島アナに慣れない私です。高島アナじゃなくても、フジのアナにはもっとめざましに合いそうなアナウンサーが他にいるような気がして・・・。大塚さんや、軽部アナとの掛け合いも今イチになように思えてしまうのですが、皆様はどうご覧になります? 高島アナってそんなに人気があるんでしょうか?