• ベストアンサー

質問の「受付」から「締切」にする方法教えてください

タイトルどおりです。 解決した質問があるのですが1人私の質問に答えていただいたので 消すことができません。 質問をみているとよく、締切というのが見かけます。 なので締切にする方法をおしえてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hagekappa
回答No.1

検索すると、たくさん出てきますね ベストアンサーを選ばないと締め切る事が出来ないようですよ

one-fairy
質問者

お礼

そうなんですか! ありがとうございました!