• ベストアンサー

アメプロのリンクについて

アメブロの前ページ次ページへ移動するリンクですが 前ページ 記事一覧 次ページ となっているブログと(私です) 前ページや次ページの部分が その記事のタイトルとなっているブログがあります。 私もタイトルを表示させたいのですが どうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.ブログのホームとホームから次のページをクリックした場合は、 前ページ 記事一覧 次のページ の表示となります。 2.記事タイトルをクリックしたり、記事下のコメントをクリックした場合は、 記事名 記事一覧 記事名 となります。 自分のブログの記事タイトルをクリックして見てください。 記事名 記事一覧 記事名 となっていると思います。  

TACOTAN
質問者

お礼

確かに・・・!!! そうなっていました! ご丁寧にありがとうございました。 お礼が遅くなり失礼いたしました<m(__)m>