• ベストアンサー

朝から時間をつぶせるところ

明後日東京に行くのですが、 夜行バスで行くため、朝7時頃に現地についてしまいます。 目的地は舞浜です。そこで10時頃まで時間を潰せるところってありますか? 早朝から開いてるカフェとか・・・。。 3時間もどうしようか悩んでいます。 せっかく東京に来たのだからぼーーっと 過ごすのも勿体無い気もしますし。 電車で移動しても構いませんので、何か教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gen69
回答No.4

こんにちは まず夜行バスは東京のどこに着くのですか?新宿や品川や池袋 東京駅などさまざまなのですが? この季節だと東京もだいぶ寒いので あまりお風呂はお勧めできないのですがしいて言えば江戸川区船掘1丁目に東京健康ランドがあります 都営新宿線ふなぼり駅から300メートルぐらいです 私何度も行ってますが休息室などがありますので体を休めるには良いです風呂に入っても風邪なんかひかないと思ったらここすごくお勧めです 下記にアクセスして合言葉をフロントで言うと550円値引きだそうです 目的地がTDLだとすればここが近くて安らげると思います 

参考URL:
http://www.tokyo-kenko-land.com/top.htm
flamevein
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (4)

• matilda
回答No.5

こんにちは。 築地で朝食なんていかがでしょうか?

flamevein
質問者

お礼

• tom4649
回答No.3

舞浜ってことはディズニーランドですか? だったら、東京駅に着いたら、お風呂に入って、早めに舞浜に行って、順番待ちした方が、より多くのアトラクションに乗れると思いますよ!

flamevein
質問者

お礼

• taka1970
回答No.2

私は八重洲地下街のマックで朝マック食べてから皇居前広場あたりをブラブラして山手線1周乗って時間つぶしたことありますよ ^^;

flamevein
質問者

お礼

回答No.1

舞浜に行く途中に葛西臨海公園駅があります。そこでボーっとするのもいいかもしれません。あんまり、東京っぽくないですが。 日本最大級の観覧車があるのですが、残念ながら10時から開始のようです。

参考URL:
http://www.senyo.co.jp/kasai/
flamevein
質問者

お礼