• 締切済み

itunesのバックアップ 別ドライブに移動

big_toroの回答

• big_toro
回答No.2

iTunesの移動用ソフトを使ってはどうでしょうか。 1.iTunesを他のパソコンへ移行 2.iTunesを同じパソコンの他のドライブに移動 3.iTunesライブラリをバックアップ&リストア 以上の3点ができるので、OSを再インストールする際は このソフトでiTunesをバックアップしておいて、 OSを再インストールした時に、リストア(Dドライブなど)したらいいかと思います。