• ベストアンサー
  • 困ってます

デスクトップのゴミ箱のアイコンの中身

  • 質問No.7367124
  • 閲覧数225
  • ありがとう数0
  • 回答数3

お礼率 17% (13/76)

デスクトップのゴミ箱のアイコンの中身を削除してもゴミ箱が透明になりません、今までは削除するとゴミ箱は透明になっていました。削除して透明に出来る方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
Windows(OS)自体の表示エラーみたいです。

他の方が言ってる様に私も何度か見ました。適当なゴミ突っ込んで削除するとか再起動で直ります。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 37% (202/542)

C:\$Recycle.Bin ←此処を開いて、ごみ箱が複数(ごみ箱アイコン)有れば、全部削除します。
---
全部削除して大丈夫です。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 48% (2859/5926)

・パソコンを再起動する。
・空のフォルダを作ってごみ箱に捨ててそのフォルダだけを削除する。