• ベストアンサー

sp1

vistaですupdateからsp1をダウンロードしようとしても何度も失敗におわります。直接ダウンロードしたいのですが、どこにあるか分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wr5
回答No.1

「windows vista sp1 ダウンロード」でWeb検索すると… http://support.microsoft.com/kb/950396/ja ってページが見つかりますが、それすらも見つけられなかったのですか? なんというキーワードで検索したのでしょうか??