• ベストアンサー

fc2動画(adult)に詳しい方教えて下さい

fc2動画(adult)に詳しい方,教えて下さい。 2,3日前から動画が観られなくなりました。 今までは希望の動画の出だしに再生ボタンがあり,それをクリックすると再生できたのですが,今は真っ黒のまま(動画の出だしも表示されず,再生ボタンもナシ)の状態です。 これって自分のパソコンの設定が悪いんでしょうか?。 それともfc2サイトの原因でしょうか? よく利用していたので,サイト利用を断られたとか? もし,パソコン設定に原因があるのであれば,設定の仕方を教えていただけると助かります。宜しくお願いします。 追伸。無料会員です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zion0227
回答No.1

アダルトに関係なく、一般的な見解から 他の動画サイトで通常に見られるのであれば考えられる理由は: (1)サーバーがアクセス制限をしている(時間帯を変えて再チャレンジ) (2)動画投稿者が削除したか非公開にした。または、サーパーか削除したか。 (3)サーバーに技術的な問題が発生している。 >>よく利用していたので,サイト利用を断られたとか? それは絶対にないです。 お気に入りの動画であれば、そのとき保存するようにしましょう。 著作権違反しているものは、いつ消えても不思議ではありませんよ。

sos0725
質問者

お礼

親切にありがとうございます。 サイトに直接問い合わせメールしてみました。 flashplayerを再インストールしてみてくださいとの回答でしたが,翌日,何をしなくても元に戻って動画が観られるようになりました。 これってサイトの方に原因があったのでしょうか?。 私は何もしていないのですが・・・。