• 締切済み

FC2動画

FC2動画の有料会員なんですが… 2週間ぐらぃ前から スムーズに再生されないなど 途中で再生が終わってしまう 現象が続いています。 ※全ての動画ではない。 同じ動画のみが視聴出来ないとは限りません。(時間経過、または後日、正常に視聴出来る) 無料会員と同様な感じです…。 FC2に問い合わせた結果 ご利用のブラウザの問題と返ってきました。 クッキー・キャッシュの削除など いくつか解決策が記載され 全て試しましたが 何の変化もありません。 同じような状態になった人 いませんか!? パソコンに疎いので 他の解決策が分からず困っています…

みんなの回答

• qcgmj943
回答No.1

ブラウザだけの問題なら他のブラウザを試してみてはどうでしょうか? 回線は光ですか?それともADSL? パソコンのスペック不足とかは? 質問の文章だけでは判断しづらいです。