• ベストアンサー

おもしろい4コマ

あなたの思う 「おもしろい4コマ」漫画 とはどのような感じですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ほのぼのする感じがいいですね こんな感じの↓ http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2753186.jpg ・キャラの個性がある ・最後が”予想通り”で終わらない ・見てて和む この3つが揃っていれば大体が好みです

その他の回答 (3)

回答No.3

「ぼのぼの」が4コマに入るならあのまったり感が好きです。 よくぼのぼのの考えてることが自分が子供の頃に考えていたことと同じだったりして「あるある!」ってなります。 「いじわるばあさん」もばあさんの悪戯(いじわる?)が徹底していて「そこまでやるかw」と面白いです。 スヌーピーも4コマを読んでると結構シビアな部分があっていいです。

• rikukoro2
回答No.2

非常にブラック的な物がすきです http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1105.html

• kyo-mogu
回答No.1

テンポが良い物がおもしろいですね。 後、なるほどと感心させる物もおもしろいです。  家族関係は最後にほんわかさせてくれるので大好きですね。