• ベストアンサー

自分のブログと店のブログのニックネーム。

私は自分のブログを持っていて毎日更新してます。 4月から、ある店のブログの更新も週に3回することになりました。 店のブログはスタッフ5名と交代で更新する予定です。 そこで、店のブログを書くにあたって、ニックネームが必要です。 自分のブログで名乗っているニックネームと同じにしようか迷ってます。 もし同じニックネームにするなら、ブログと同じキャラクターで通そうと思ってます。 自分のブログと店のブログ。 ニックネームは統一したほうが良いと思われますか。 それとも、別のニックネームで別のキャラクターにしたほうが良いと思われますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

別にした方が良いと思いますね。余計なトラブルを回避できますから。

nishikiobi
質問者

お礼

ありがとうございます! なるほど~! 別のほうがいざというときに良いのですね!