知らない女性からアドレス聞かれたら

このQ&Aのポイント
  • 会社が同じで働いている支店が違う気になる男性がいます。 とても気になってお近づきになりたい!
  • 私とその男性との関係は、顔見知りで見かけたら挨拶をする程度の仲でまだ話をしたことがないです。 私と同世代くらいだと思います。
  • 社会人男性に質問!いきなり話したことのない女性からアドレスをきかれたら教えますか?また迷惑ですか?周りに知られないほうがいいですか?相手は、社内では出世しています。私は仕事ができなくて人間関係が上手くいってなくて… そんな私が相手にされるのか、声をかけていいのか悩みます。
回答を見る
  • ベストアンサー

知らない女性からアドレス聞かれたら

会社が同じで働いている支店が違う気になる男性がいます。 とても気になってお近づきになりたい! その男性を見かけるのは月に4回程度です。 私とその男性との関係は、顔見知りで見かけたら挨拶をする程度の仲でまだ話をしたことがないです。 私と同世代くらいだと思います。 相手は私の顔を知っています。 社会人男性に質問!いきなり話したことのない女性からアドレスをきかれたら教えますか? また迷惑ですか? 周りに知られないほうがいいですか? 相手は、社内では出世しています。私は仕事ができなくて人間関係が上手くいってなくて… そんな私が相手にされるのか、声をかけていいのか悩みます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.2

>社会人男性に質問!いきなり話したことのない女性からアドレスをきかれたら教えますか? ワクワクしながら教えます!(^^)v (既婚なので教えたあとにちょっとドキドキします。(笑)) >また迷惑ですか? アドレス訊かれたくらいで『迷惑』などとみみっちいことは考えません。 断るにしても、それが『迷惑』なんて大の男が言うのは私の恥ずかしいことだと思います。 >周りに知られないほうがいいですか? コソコソされたら逆に警戒します。 来るなら正面から堂々と来てください。

jinseitt
質問者

お礼

了解しました(●^o^●) 堂々といってやります!

その他の回答 (1)

noname#159516
noname#159516
回答No.1

まず周りから情報収集。 そして外堀を埋め、橋を架け、相手の弱みを突いて攻める。 いきなり正攻法で「アドレス下さい」といってもすぐに撃沈です。作戦立てて下さい。

jinseitt
質問者

お礼

ありがとうございます。 情報収集が大事なんですよね。がんばってみます。