• ベストアンサー

おすすめのPCゲーム

おすすめのパソコンゲームを教えてください ダウンロードじゃないやつで無料のでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.2

ダウンロード以外、無料となると事実上ブラウザゲーのようなのしか無い気がするんですが。 それは果たしてPCゲームと言うに値するのやら?

alznjbc3
質問者

補足

PCゲームというか ブラウザゲームのことです ジャンルはRPG、シューティング以外ならなんでもOK

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

漠然としすぎです。 ジャンルの希望などないのですか?

alznjbc3
質問者

補足

ジャンルはRPG、シューティング以外ならなんでもOK