• ベストアンサー

無双OROCHI2 伸長について

属性で伸長がありますがそれは通常攻撃でも範囲が拡大されるのでしょうか? よろしかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

通常攻撃も範囲拡大されます。 しかし、弓やヒョウ(王元姫や祝融の武器)。 衝撃波や爆弾といった攻撃は範囲拡大されません。 伸長は武器によっては異常なほど攻撃範囲が拡大します。 ジョカや武蔵のユニーク武器はその筆頭です。

ta-nya0902
質問者

お礼

そうなんですか(^-^)/ ありがとうございますm(__)m 女カと武蔵は使った事ないので今度やってみます(^-^)b ありがとうございました(^-^ゞ