• 締切済み

電話帳をiTunesからMacアドレスブックへ移行

今までiPhoneからiTunesへバックアップした電話帳(アドレス帳)を、Macのアドレスブックへも移行したいと考えております。 iTunesからMacのアドレスブックへはどのように移行するのが簡単でしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

回答No.1

MacにiPhoneをつないでiTunesを起動して、 iPhoneの情報を見て 『アドレスブックの連絡先を同期』にチェック …で良いと思います。