• ベストアンサー

戦闘ヘリのアパッチが登場するPS3ソフト

戦闘ヘリのアパッチが登場するプレステ3ソフトを教えてください。ジャンル的には戦争アクション、シューティング系で、自分が操作してプレイできるソフトを教えてください。複数のタイトルがあれば複数教えてください。 *プレステ3ソフト限定でお願いします。プレステ2は除きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

「エースコンバット アサルトホライゾン」 戦闘機がメインのフライトシューティングシリーズではありますが、 今作ではAH-64Dアパッチ・ロングボウを操作するミッションがいくつか用意されています。 プレイステーションストアで配信されている無料体験版に、AH-64Dのミッションも含まれています。

参考URL:
http://ah.acecombat.jp/#/top
deltawaves30
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• arxtest
回答No.2

Battlefield: Bad Company 2 戦争ものFPSですが、特定マップでアパッチが出てきます。 多数出てくる訳ではないので(壊れれば次が出てきますが)マルチプレイだと他の人が乗ったりして乗れない場合があります・・・ (マルチプレイ時自軍がUSならアパッチ。RUならハボックになります。奪うことも可)