• ベストアンサー

ヒットするとは思わなかったのに・・・

当初はヒットするとは思わなかったのに、意外と売れた・・・ あなたがそう思った物(或いは人)があれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

ぴんからトリオの「女のみち」ですお(-    ω    -) あれだけヒットしたのに、元は300枚プレスだったんです おね(-    ω    -) お(-    ω    -) 「女のみち」(Wikipedia) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E3%81%AE%E3%81%BF%E3%81%A1

be-quiet
質問者

お礼

あの歌がヒットすると予測した人は、殆どいなかったでしょうね。 そんな棚ボタの大ヒットだったのに、まさか仲たがいするというのも、予想外・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (10)

回答No.11

申し訳ありませんが・・・パフュームと呼ばれるグループの テクノポップでしょうか。 1曲はありでもその後は無いと思っていました。 私は『帰って来たヨッパライ』と言う曲が大好きです。(^^;)

be-quiet
質問者

お礼

パフュームは、テクノポップでメジャーになってからもう6年も経ったんですね。 際物?の大先輩であるザ・フォーク・クルセダーズと比べようもありませんが・・・ 因みに私も『帰って来たヨッパライ』は好きですよ~ ありがとうございました。

• masao44
回答No.10

・家政婦のミタです。 松嶋菜々子の出てるドラマは殆ど見てますが、 タイトルを聞いた時は正直、「仕事選べよ~」と思いました。

be-quiet
質問者

お礼

最近、そんなお遊び風の題を付けるのが流行りのような気がします。 それでも意外や大ヒットするって、何かなぁ~ と、私も嘆いています。 ありがとうございました。

回答No.8

「アニメの実写版」とか「3D」やら「剛力彩芽」かなぁ 剛力彩芽はなんだこの顔と思ったけど髪をショートカットにしてみれば… あっあれ…ちっょと可愛くねっと思ったけど(〃▽〃)

be-quiet
質問者

お礼

「アニメの実写版」は、スベるのも多いですけどね。 「3D」は、いまだに見る気がしませんけど(笑)。 剛力彩芽・・・全く同感です。最初に知ったのはテレビのCMでしたけど、ヒドい(失礼!)素人を使ったいるなと感じたものです。わからないものだ。。。 ありがとうございました。

noname#156504
noname#156504
回答No.7

こんばんは^^ 連載当初、少しだけ読んだ「NARUTO」と「ONE PEACE」。 アニメ化された時の「北斗の拳」。 あっ・・・・・少年ジ○ンプばっかりだ(^^;

be-quiet
質問者

お礼

マンガは結構好きなんですけど、どれも見たことがないんです。 しかし、どれもメチャクチャに売れた作品ですね~ ありがとうございました。

noname#177763
noname#177763
回答No.6

映画『マトリックス』と思います。 おそらく1作目が予想以上のヒットだったので、 2作目・3作目が製作されたと思います。 2作目と3作目は何か付け焼き刃のような印象です。

be-quiet
質問者

お礼

「マトリックス」は、前宣伝でムリクリヒットさせたという映画のいい例かもしれませんね。 まあ、2作目・3作目は作らにゃ損・・・ということなんでしょうけど。 ありがとうございました。

• mort1759
回答No.5

★「缶入りウーロン茶」 お茶が売れるわけないだろう! ★「ウォークマン」 録音できないテープレコーダーが売れるわけないだろう! ★「ホッカイロ」 使い捨ての暖房器具が売れるわけないだろう! ★「田原俊彦」 歌手とは言えないだろう! ★「ぶら下がり健康器」 そこまで日本人は馬鹿じゃないだろう! ★「ほら、あの、アメリカの黒人がやってた、軍隊式のダイエットビデオ」 名前忘れちゃったじゃないか!

be-quiet
質問者

お礼

缶入りにお茶が出た時には、他の飲料と同じ価格で売れるわけないと思いましたね。 ホッカイロは、まだよに知られていないときに、作った人から取り扱わないかと売り込まれたことがありましたが、これも使い捨てでこの値段は高いと言って断ってしまいました。 私は、価格センスがなくて儲け損なうようです(泣)。 ぶら下がり健康器・・・その後もあいも変わらず、日本人は思っている以上に馬鹿なようですね(笑)。 ありがとうございました。

noname#159516
noname#159516
回答No.4

マツコ・デラックス。

be-quiet
質問者

お礼

顔も身体も態度もデカいオカマ・・・昔なら売れない要素が揃っているのにね~ ありがとうございました。

noname#159321
noname#159321
回答No.3

こんばんは。 ノンアルコールビールです。 当初は種類も少なくて、今は各社色んな種類もあります。 それだけ需要があるのだと感じてます。

be-quiet
質問者

お礼

ノンアルコールビールは、以前に低アルコールビールがスベりましたしね。 その後の社会の変化が大きかったということなんでしょうか。 ありがとうございました。

noname#159319
noname#159319
回答No.2

キャリーぱみゅぱみゅ 名前だけ聞いたらお笑いかと思いました 歌も売れるとは全く思っていなかったのでびっくりです

be-quiet
質問者

お礼

確かに売る気があるのかという名前でした。 まあ、なまじのお笑い芸人より、名前も芸?もずっと面白いですね(笑)。 ありがとうございました。

• skip-man
回答No.1

AKB48 意外とではなく,爆発的に売れてますね。

be-quiet
質問者

お礼

アキバで細々と?デビューした時には、想像もつかなかったですよね。 ありがとうございました。