• 締切済み

曲名がわかりません

最近思い出した曲なのですが、 「笑えば 一億円の 価値もある」と聞こえる歌い出し。 音程は恐らく「ドーードミソー どーどーどシーラー ソーーミミーミミードー」 男性が歌っている。 初めて聞いたのが15年ほど前なので、確実にそれ以前の曲。 この曲が何という曲なのかが気になっています。 わかる方、教えてください。 また、教えて!gooで質問することしか思いつかなかったのですが こういう場合どのように解決すべきでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• peyang40
回答No.2

もしも、鼻歌で歌えるようなら、No1の方が書いていらっしゃるような鼻歌サイトで、midomiというサイトがPCネット上にあるので、検索してみるといいかもしれません。鼻歌サイトなので、歌詞が正確である必要がないので、出てくる可能性もあると思います。

• 25peso
回答No.1

曲名そのものはわかりかねますが、鼻歌検索ができるiPhoneアプリに「SoundHound」というものがあります。 そちらなどで試されて見てはいかがでしょうか。