• 締切済み

ユニクロ(X+パーカ)=春着

gldfishの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.3

それぞれのチェックシャツが実際にどのようなものかが解らないので断言しにくいのですが・・ カットソーというのはシャツのインナーということですよね? シャツの前のボタンを閉めるのであればチラッとしか見えませんので、そんなにシビアになることはないです。 気になるなら、チェックシャツに使われている色の1つか、グレー辺りにしておけば、失敗は無いと思いますよ。 赤とグレーというのも手堅い合わせ方の1つだと思いますよ。

関連するQ&A

  • ユニクロきれいめシャツとパーカー合うか教えて下さい

    ユニクロでカジュアルパンツときれいめパンツを間違えて購入してしまいました(きれいめパンツにしかダークグレーがなかったため買ってしまったかんじになります) ほぼ自分自身はパーカーを普段着で着る(グレーのパーカー&シャツ)んですが、 ユニクロのきれいめシャツ(ダークグレー)との組合わせは悪くないんでしょうか?

  • 大きいフードのグレーのパーカでコーディネート

    大きいフードのグレーのパーカでコーディネート 大きいフードのグレーのパーカをいきおいで買ったのですがパーカじたいいままであまり着ていなく、そしてこのパーカも普通のものよりフードが大きく星のデザインも付いているのでなかなか私にはチェックシャツくらいしか組み合わせがわかりません。ジャケットにもフードが大きくてあわないかなーと思ってます メインは秋、そして冬にも対応させていきたいと思っています。 みなさんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • ユニクロ。。。

    僕は大学生で昨日から短期のバイトしてます。 私服での仕事なんですが休憩時間に年上の20代の女性に「その服ユニクロで買ったの?」と聞かれ「はい」と言うと、「あ~やっぱり(笑)」さらに「そのGパンもユニクロでしょ?」と聞かれ「そうですけど」と言ったら「やっぱり。なんとなくユニクロだと思った(爆笑)」と小馬鹿にされた感じで言われました。そんなにおかしかったですか? ユニクロの無地Tシャツの上にフランネルチェックシャツを着けGパンって格好だったんですけど・・・・・。

  • ユニクロってダサいでしょうか?

    最近おしゃれに目覚めた高校生です。 春から大学生です。 私服が少ないので買い足そうと思うのですが、 ユニクロのUT(柄があるTシャツ。ちなみにマイメロ)にユニクロのグレーのパーカー、GAPの短パンって、 「おしゃれに興味ないのかなー」と思われますかね? ネットみてるとユニクロはダサいという意見もあって、ちょっと不安です。 ちなみに普段はバーバリーとTo b.、earth、LOWRYS FARMが多く、でもツモリチサトを着てることもあって系統は定まってません。 ラフな格好をしたいなーと思い、上記のコーディネートに至ったわけなのですが。ちなみにTシャツはロングスカートにも合わせようかと思ってます。 やっぱりダサいでしょうか? それにしてもあのパーカーがユニクロ!なんて、そんなにわかるものでしょうか?薄いけど、夏だから薄くて当たり前のような気もするし…。 Tシャツは、無地でもユニクロだと分かるものですか?

  • ユニクロ コーディネート お願いします

    はじめまして^ ^ユニクロで購入した「プレミアムダウンウルトラライトパーカ」GLAYと フランネルチェックシャツ(長袖・クラシック)を購入したんですが、昨今寒くなりましたのでセーターを購入しようと思うのですが、コーディネート上これに似合うかどうか(色とか意見などお聞かせください)とその他のコーディネートお待ちしています^ ^

  • ユニクロ買った秋服が、正しいか見てください。

    ユニクロで秋服が値下げしていたため、おどらされて、コーディネートなども中途半端で以下の三点((1)~(3))を買ってしまいました。。ですので、皆さんには以下の三点で、これを直せばもっと良いとか、ストレートに改善点をおしえていただければ、ありがたいとおもいます。 (1)EFCブロードチェックシャツ長袖 レッド (2)コンフォートジャケット ダークグレー (3)ウォッシュノータックチノ ダークグレー

  • 大学一年の男です。レッドのチェックシャツを買います。中にパーカーを着た

    大学一年の男です。レッドのチェックシャツを買います。中にパーカーを着たいのですが、レッドのチェックシャツにはどんなパーカーが似合いますか?またどのように着るのがいでしょうか?ファッションに無頓着なため全く分かりません。

  • このユニクロ秋服に合いそうなズボンを教えて下さい。

    まだまだ…暑い日が続きますが、先日ユニクロで秋服買いました。購入したのは、(1)EFCブロードチェックシャツ長袖 レッド (2)コンフォートジャケット グレーです。ズボンだけ何買うかわからなかったんで、買わないで帰りました(まだまだ暑いからまーいっか、というかんじも、多少ありました) でも、せっかく購入したわけですし、秋までには上下きちんと揃えたいって感情がめばえてきたわけなので、この場をお借りして、みなさんにEFCブロードチェックシャツ長袖 レッド、 コンフォートジャケット グレーに合いそうなズボンの種類や色柄などを具体的におしえてほしいとおもいましたので、こころあたりのあるかたは簡単な文章でも、よいので、おしえて、もらえるとありがたいです。

  • この時期ユニクロのチノパンに合う服装教えて下さい。

    急に暑いです。 春着→夏着にすぐに行くかんじでなんだか色々キツいです! 外出先で、みなさん暑いときパーカーなど上着は脱ぐと思いますが、さすがに下は脱ぎ捨てませんよね? そんなわけで、下に着るチノパン(普段着としては、グレーやダークグレー系があります)はそのままで、皆さんにはこれからの時期上に着るものをコーディネートして頂ければ助かります。

  • ツータックチノとパーカって合うか教えて下さい

    今日から不規則な生活リズムを(逆に)見直す事からはじめようと(服装から逆に) して みた。 (逆に)パーカ(グレー)、シャツ(明るめ)、ジーンズ(黒)を着てユニクロに行く ダークグレーのチノパンを購入する はう!! ノータックチノ(カジュアルパンツ)とツータックチノ(きれいめパンツ) (逆に)まちがえて購入 上半身の服装が、 パーカ(グレー)、シャツ(明るめ)と(逆に)一見カジュアルだと思うのに、 (逆に)下半身が、ツータックチノ(ダークグレー)っておかしくないですか?? (逆に)整理すると・・・ パーカ(グレー)、シャツ(明るめ)、 ジーンズ(黒)→ツータックチノ(ダークグレー) こんなかんじになります(逆に) (逆に)自分自身のファッションセンスのなさが(逆に)あだとなったと痛感しておりますので、(逆に)皆さんの素晴らしいアイデアぜひこころよりお待ちしています。あと、文体の(逆に)は紛らわしいので(逆に)とばして読んで要点を把握していただいたほうがこちらとしても(逆に)ありがたいと思います。それでは、失礼します。