解決済み

ディズニーリゾートでクレジットカードは使えますか?

  • 困ってます
  • 質問No.7338930
  • 閲覧数1280
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

来週ディズニーシーへ行くのですが、
パーク内でクレジットカードは使えますかね?

似たような質問を検索したのですが
イマイチ不安でして(>_<)

ぬいぐるみなどのお土産を購入する時に使いたいです!

カードはアメリカンエキスプレスと、VISAを持ってます!

ご回答よろしくお願いします(>_<)!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 64% (80/124)

AMEX・VISA両方使ったことがあります。

大丈夫でしたよ。
お礼コメント
maru-ktk

お礼率 100% (2/2)

両方使えるんですね!
安心しました☆
ご回答ありがとうございます!!
投稿日時 - 2012-03-06 23:38:38
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (2/6)

お礼コメント
maru-ktk

お礼率 100% (2/2)

ご回答ありがとうございます(^^)!
投稿日時 - 2012-03-03 22:46:53