• 締切済み

英語表示を日本語表示にできませんか?

ツールバーなど英語表示となりますが、、、 以前はすべて日本語表示だったのに、、、 不要ソフトを削除しまくったらこうなったようです、、、

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.2

> ツールバーなど英語表示となります   何のツールバーでしょうネ。   海外ベンダーが販売しているソフトウェアは、英語表記版を作成し、  それを日本語のオブラートでくるんでいるようなものなので・・・。   日本語表示用の Addin や、他言語サポートソフトウェアなどを  削除してしまったのではないでしょうか?

• violet430
回答No.1
cameranman
質問者

補足

IEの話かどうかわかりません。 IEの並びにある『ヘルプ』によりますとIME2007 ト記載があります。