解決済み

ドラゴンクエスト9 宝の地図

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7336684
  • 閲覧数338
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (470/2291)

何を?

場所だったら、ダーマの神殿の下の方ですよ。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 81% (1282/1578)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
こんにちは

http://quess.sakura.ne.jp/dq9/

シンボルはないが橋・道・階段?があるをクリックされて、3.エルマニオンせつげん[15]
からずっと地図が下の方に出ます。12.アユルダーマとう[57]歩行:○(ツォの浜)に同じ地図が載っています。アユルダーマとう4の番号が書いてある場所で、ダーマ神殿から一番右下の場所です。。(o・v・o)