• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:おすすめの洋画を教えてください)

おすすめの洋画は?

Z31の回答

  • Z31
  • ベストアンサー率37% (735/1957)
回答No.4

http://www.youtube.com/watch?v=Q7swOqT2sYo 私は、「ワイルドスピード」シリーズをおすすめしますね。GT-R、スープラ、シルビア、RX-7など日本車がわんさか出てきて、胸がスーッとしますよ。 シリーズは第5作まであります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

関連するQ&A

  • 洋画のアクション系で面白いのはありますか?

    中一です。 僕は洋画のアクション系をよく見るのですが、「また見たい!」って思えるような映画はありますか? ちなみに今までに面白いと思った映画は「ターミネーターシリーズ」、「トランスポーターシリーズ」、「ジャンパー」、「ハンコック」、「ハムナプトラシリーズ」、「スパイダーマンシリーズ」、「アイアンマン」などです。 これ以外で洋画のアクション系で面白い映画があったら教えていただきたいです。 回答お待ちしております。

  • 飽きないで観られる洋画

    最近映画を観るのが好きなのですが、飽きやすいのか最後まで見れません。 今まで観た中で面白かった・感動した・良かった映画は ・ショーシャンクの空に ・チャーリーとチョコレート工場 ・ジュマンジ ・メリーに首ったけ ・ラブアクチュアリー ・ハリポタシリーズ ・ダイハード1 などの、展開が速かったり、ポンポン進んでいく話が好きです。 ※ショーシャンクは重い内容なのですが飽きませんでした。 面白くなかった映画は ・パイレーツシリーズ ・ブリジットジョーンスの日記 とかです。途中からのグダグダ感がダメでした。 そんな私にオススメできる飽きない映画を教えて欲しいです! ※書いていただいたものは全て借りて観ます。 ぜひ、映画好きな皆様よろしくお願いいたします。

  • とにかくアクションがたくさんある洋画を教えて下さい

    最近アクション洋画にハマっているのですが、だいたい友人に勧められたりした洋画はみてしまったので、アクション系の洋画でガンアクションやカーアクションがたくさん盛りこまれていて、なおかつ面白い洋画を探しています。ちなみに今まで見てきた洋画は、アイアンマン、バイオハザード、ダイ・ハード、マトリックス、ハンコック、ネバーサレンダー、ターミネーター、燃えよドラゴン、ポリスストーリー、トランスポーター、007シリーズを一通りと、インディージョーンズ、特攻野郎Aチーム、沈黙の~シリーズも一通り、プレデターシリーズといったところです。あとあまりホラーは得意ではないのでお願いします。では解答お願いします。

  • 完璧なアクション洋画を探しています。

    友人と見るアクション洋画を探しています。僕の友人は、超良作しか認めないので、非常に困っています。今までに「トランスポーター」を見せたときには女優がかわいくないと言い批評して、「スズメバチ」を見せた時には主人公が女なんていやだし、思っていたよりつまんねーとかいってましたし、「バイオハザード」を見せたときには、非現実すぎるしアリス意味不だしとか、ゾンビ気持ち悪いとか、すごい批評していました。あと主人公はアメリカ人がいいらしいです。前にジャッキーの映画を見せたとき、アジア人が主人公のはどうのこうのとか言ってたので、駄目だと思います。序盤からアクション全開の上、ストーリーも並以上、アクションも格闘アクション重視のものがいいです。ちなみに過去のボツ作を書いておきます。「沈黙の戦艦」、「暴走特急」、「バイオシリーズ」、「マトリックスシリーズ」、「タ-ミネーターシリーズ」、「トランスポーターシリーズ」他もろもろです。複数の解答を頂けるとありがたいです。解答お待ちしています。

  • おすすめのホラー・サスペンス映画

    こんにちは。 今日は皆さんのおすすめホラー・サスペンス映画 を教えてください。 僕はこういう系の映画は大好きで、 SAW、CUBEシリーズや、テキサスチェーンソー、 クライモリなどの映画は見ました。 特に、テキサスチェーンソー、クライモリなどの 何かに追いかけられる感じのホラーが好きです。 でも、どんな種類でもいいので 皆さんおすすめのホラー・サスペンス映画を 教えてください

  • お勧めのアクション・SF

     今までは、ごくたまにレンタルで借りる程度だったんですが、昨年DVDプレイヤを買ってから映画をよく観る様になりました。SHOPであらすじ等を見て自分で面白そうなのは大体見ましたが、まだまだ面白いのがあれば観たいと思っています。そこでみなさんのお勧めの映画がありましたら、教えて下さい。  洋画のカテゴリですが、邦画でも結構です。好みはアクションやSFです。ベタなモノからマニアックなモノまで何でも結構です。  ちなみに今まで観て気に入ったのは 「ID4」・・・酷評されることも多いようですがかなり好きです。 「ダイハード 全シリーズ」・・・Bウィルスの男臭さが渋い 「60セカンズ」・・・初めてニコラス・ケイジってかっこいいなぁと思った映画でした。 「スターウォーズ 全シリーズ」・・・観始めるとついつい最期まで観てしまいますね 「マーズ・アタック」・・・チープな感じが面白かった。 「スターシップ・トゥルーパーズ」・・・ガンダム世代ですので(^^;;

  • 家で見る映画を探しています

    今度彼女とゆっくり映画を見ようと思うのですが、レンタル屋に行って借りようと思いましたが何がおもしろいのかわからず帰ってきました。 これがおすすめだ!っという映画があれば教えてください。 あまり多くはみるつもりがないので小数でおすすめしていただければ助かります。 コメディ、恋愛がメインの映画は好きではありません。すぐに寝てしまいます アクション、スリルがある映画、考えさせられる映画が特に好きです 私が好きだと思った映画は キューブシリーズ、ハンニバルシリーズ、戦場のピアニスト、パイレーツシリーズ、スパイダーマンシリーズ、キングコング 話題になったのでみましたが好きではなかったもの(気にさわったらごめんなさい ヒーロー(寝ちゃいました)、オーシャンズシリーズ11,12、ダ、ヴィンチ、コード、ナルニア、ハリーポッター(CGはよかったです)、 タクシー、ダイハード、ターミネーターは普通でした。 どうかよろしくお願いします。

  • いま、テレビシリーズ、

    いま、テレビシリーズ、 デビットリンチ監督の「ツインピークス」を全部見直しています。 単なるサスペンスドラマでないワクワク感、 リンチ独特の世界感がたまりません。 もうすぐ一通り見終わってしまうのですが、 「ツインピークス」のような ワクワクドキドキのサスペンスものの映画、 もしくはドラマをおしえてください! (ホラーまでいってしまうと怖いのでほどよくサスペンスなものがいいです。) よろしくお願いします。

  • オススメ映画教えてください!

    オススメの映画を教えてください! 因みに、私は ・カーアクション(トランスポーターとかワイルドスピードとか) ・スパイ系(MIPシリーズが大好き) その他、ラブコメ・ヒューマン系も好きです。 見てスカッとするものや、号泣できるものを見たいと思っています。 宜しくお願いします!

  • こんな映画、今まで見たことない!っていうくらい面白かった映画は?

    世の中、面白い映画はたくさんあると思いますが、 「こんな映画今まで見たことがない!」 っていうくらいのインパクトで面白かった、あるいは感動した映画って、どんなものがありますでしょうか。 今までないって言っても、映画史に完全に忠実じゃなくてもいいのですが、とにかく、各人が見た時に、こんなの初めて見た!っていうようなインパクトを受けたという意味で。 私は例えば、やはり、マトリックス。マシンガン撮影の映像がインパクトありました。 あと、T2も当時、映像という意味では、液体ターミネータは衝撃ありました。 あとは、ダイ・ハードも、それまでシュワちゃん、スタローンといった肉体派全盛だった時に、こんな普通のおっさんがめちゃめちゃ頑張ってるやんけ! って感じですごい面白かったです。 アクションばっかりになってしまいましたが、感動系や、サスペンスなんかでもお願いします(というか、実は感動系の方が知りたい。自分で思いつかないので)。ということでお願いします。