• ベストアンサー

お勧めの家電!

4月から1人暮らしをします 予算は15万です 電子レンジ(温度調節機能付き、オーブン付き、レスポンス早い) 冷蔵庫(2ドアでも3ドアでもおk。) 洗濯機(操作時のレスポンスが早い、時間を設定して選択可能、静音機能) これを満たしていれば、特に何もありません。 ご自由におすすめだと思うものを言って頂いて大丈夫です よろしくお願いします♪^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5gatu2009
回答No.1

この中にはありませんが、 もし予算が余るなら ティファールの電気ポットが便利らしいですよ。 30秒程度でお湯が湧くので お茶とかインスタント物とか何気に重宝するらしいです。 我が家は残念ながら、大人数の為でーっかい電気ポットですが、 一人暮らしなら役立ちそうです。 ついでにフライパンを買うなら コーティングのしっかりした 深型の万能フライパンタイプ(中華鍋の底が平らで片手のやつ。蓋つき)が 1つあると、炒めものから、煮物までイケますよ。 カレーも我が家はコレで作ります。熱効率がいいから! 一人暮らし、大変ですが頑張って下さいね~。

mow-mau-mou
質問者

お礼

きっと予算は余ると思うし、お茶とかラテとか良く飲むので ティファールの電気ポットの購入も検討してみようかと思います(*^^*) フライパンはそのタイプの物を見つけて購入しようと思います! 素敵なアドバイスと応援、ありがとうございました♪ 頑張ります♪