• ベストアンサー
  • 困ってます

Googleカレンダーの入力した予定の背景色

Google Calender を家庭内で二人で共有して使っていますが、以前は文字だけが予定日に現れてきたのですが最近予定を入れるとその予定の文字の背景が塗りつぶされてしまいます。設定方法のどこを見ても色を変える設定だけしか見つからず塗りつぶしをやめる設定がないように思います。塗りつぶしを止める方法はないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

予定時刻を入力した場合は文字色が、入力していない場合は背景色と区別できるようになっています