• ベストアンサー

プライオリティパスでのFRAラウンジ

フランクフルト空港の第1ターミナルのラウンジはLandsideにありますが、到着時にも利用可能でしょうか。 また、第2ターミナルのラウンジはAirsideですが、第1ターミナル出発時に、出国後にターミナル間を移動して利用することはできますでしょうか。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フランクフルトでの第一ターミナルのラウンジは使ったことはありませんが、一般論としてアライバルラウンジではないので乗り継ぎがあれば別ですが到着時の利用は無理と思います。世界でもアライバルラウンジは多くないと思います。 第一から出国して制限エリアの中で第二に移動したこともありませんが、これも一般論としてなら可能と思います。

mm1127
質問者

お礼

ありがとうございました。基本ダメモトで、現地で聞いてみたいと思います。