• ベストアンサー

名古屋のおすすめ場所

29日サッカーの日本代表戦を見に名古屋へ行きます。 試合開始時間までは、名古屋を満喫する予定ですが、試合後(21時半ごろ)からいけるおすすめの場所などありましたらおしえていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.1

2月29日のサッカー日本代表戦は豊田スタジアムというところで名古屋市内から地下鉄でも1時間ほどかかるところですが、その日は泊られるのでしょうか。 それでも試合が終わって 最寄りの駅まで徒歩で15分ぐらいかかりますし 名古屋駅まで戻るのに1時間ぐらいかかりそうです。  終わってからですと 11時ごろですから大方のところは 閉まっているように思います。居酒屋さんなどまだ駅前近くならあるかもしれませんが。

その他の回答 (1)

noname#155917
noname#155917
回答No.2

他の方がおっしゃっているように店が閉まっているところが多いです。 東京大阪に比べると店が締まるのはホントに早いです確実に‥ それに名古屋から豊田までの間は距離が30キロ以上あります。 時間帯的にお薦めできる場所は見当たらないですね~‥