• 締切済み

【銀行】富山第一銀行口座開設について

=============テスト期間中に開設したいので緊急回答を!!============== アフィリエイトを始めました。25万稼いだので換金したいです。 未成年なので、親にばれないように。 そこで、通学の途中にある富山第一銀行で開設します。 何か郵送されてくるものってありますか? ばれたくないんで。 ちなみに、郵送されないために、キャッシュカードは発行しません。 持っていく物って ・保険証 ・ハンコ((シャチハタではない   だけでOKですか? 年齢は 中1の12歳(3月生まれ)

みんなの回答

• itou2618
回答No.1

普通預金の口座開設に年齢制限はないけど・・・ どうかな? 窓口でいろいろと聞かれて、 結局は親にばれると思いますよ。 正攻法で親に作ってもらったら・・・