• ベストアンサー

年末に新規開店するパチンコ店

良く年末にOPENするパチンコ店がありますが今年は どこか良いとこ無いでしょうか?ご存知のかたいましたら。それに関連しそうなサイトでも貼り付けていただけないでしょうか。場所は東京 もしくは神奈川 あたりでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

良いところはあまりないと思われます。 パチンコ店の回収日とは・・・・・ 土曜日、日曜日 祝祭日 給料日(だいたい25日) 盆暮れ正月 です。 絶対に勝てないわけではありませんが勝てる可能性が低くなってしまいます。 以上、アドバイスでした。がんばってください。

その他の回答 (1)

• HAL007
回答No.1

携帯電話から http://www.deldel.com/ でパチンコ店の情報が 見られるようです。  新装オープン、処女オープン、新台入替etc., 内容を見ていないのでどの程度のものなのかわかりません。 一応全国をカーバーしているようです。

参考URL:
http://www.deldel.com/imode.html