解決済み

家出で必要なもの

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7315523
  • 閲覧数1324
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 0% (0/12)

今家でを考えています。
家出に必要な物を教えてください
今考えているので早目の怪回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8

ベストアンサー率 24% (2911/11792)

身分証明書、携帯電話、カロリーメイト、水、寝袋、パソコン、下着、靴下、手袋、ビニール袋、正露丸、熊よけスプレー、防寒着、ぬいぐるみ・・・
持っていく荷物が多そうなので、今回は取りやめた方がよさそうです。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.7

>今考えているので早目の怪回答お願いします
懲りねえな また釣りだろ?
さっき削除なったんだろ?
釣り道具でも持っていけや
  • 回答No.6

こんにちは!ぽんたでし!

彼氏を連れていくとなにかと役に立つですよ^^
役に立たなかったら捨てるといいです!
  • 回答No.5

ベストアンサー率 22% (190/861)

何を家に置いて捨てて行くかの確認が必要

家を出た先の家の確保が必要

1日なら、家は必要ない二日も何とか
一週間は難しい。

それ以上は、家出する覚悟ってよりホームレスの覚悟。
  • 回答No.3

特に何もない。
身一つと当座の着替えだけあれば何とかなる。なんともならなかったら帰ればよい。
繰り返しているうちに経験をつんで何とでもなるようになる。

うむ、怪回答にはならないか・・・・
  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (110/460)

家出に必要なもの?

それは確固たる信念と根性と覚悟。この3つ!