• ベストアンサー

愛媛→宮崎の交通手段

愛媛県松山市から宮崎県延岡市へ行く用事ができたんですが、 遠出する機会が今までほとんど無かったので何をどうすればいいのか 全く分かりません どういうルートで行けばいいでしょうか あ、高校生です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comattania
回答No.1

時間:5時間54分(乗車4時間40分、ほか1時間14分) 運賃:片道8,150円(乗車券5,090円 特別料金3,060円) 距離:216.1km 乗り換え:2回 松山 4駅・・JR特急宇和海 八幡浜 徒歩 八幡浜港 宇和島運輸・フェリー 臼杵港 徒歩 臼杵 3駅・・JR特急にちりん 延岡

16bapple
質問者

お礼

回答ありがとうございます

16bapple
質問者

補足

助かりました!参考にさせて頂きます