• 締切済み

スカイプホームは利用できません

スカイプにログインしても、タイトルのように表示されて 何度試してもログインできないのですが、どうしたらよいのでしょうか? 先日までは普通に使えてました;

みんなの回答

noname#150436
noname#150436
回答No.2

設定の見直しか、再インストールが無難だと思います。 設定でコンパクトな表示にしてホームを最初から表示しないようにすると良いかもしれません。 環境によって出る不具合のようなので、私の環境では特に出ていません。 ちなみに最新版のSkypeを利用しています。

somethingtoeat
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今までは不具合などなかったのですが・・ 再インストールしてみます。

• sato7223
回答No.1

私も、そのように表示されますが、無視して、そのままオンラインで使えているのですけど・・・

somethingtoeat
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それでコンタクトのログイン状態などはわかりますか? コンタクトもオフラインとなっておりますので・・