• ベストアンサー

SIMフリーのスマフォを探しています

イオンの980円SIMで使える、SIMフリーのスマートフォンを買おうと思っています。 #速度はそれほど気にしていません。 現在はIDEOS(BM-SWU300)で検討中ですが、IDEOS X3とかX5とかありますよね。(海外版だけですかね?) おすすめの機種等あれば教えていただけないでしょうか。 イニシャル費用(機種費用)はあまり気にしていませんが3万程度には抑えたいですね。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

IDEOS程度の性能で満足できるなら、 ソフマップ行けばRstream A1が8,000円くらいで売ってますよ。 Amazonでも10,000円くらいで買えますけど。 買おうか検討してたけど、画面解像度が低いので買わないことにしました。 イオンのSIM(b-mobile)ならFOMAなので、中古のXpreiaとか買ってもいいですね。 30,000円あればお釣りが来ます。

参考URL:
http://www.rstream.co.jp/rsky/p/product/
lawfer
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげでいろいろ調査する手がかりが得られました。 今後ともよろしくお願いします。