• ベストアンサー

久しぶりに見た映画ですが

この間テレビで「マッドマックス2」を放映していたので録画して久しぶりに見たのですがやっぱり傑作だなとか思いながら改めて興奮してしまいました。特にブーメランを投げる子供の演技に感心したのですが彼のその後が知りたくなりました。 彼は今でも俳優として活動をしているのでしょうか?それとも映画界から離れて生活しているのでしょうか?知っておられる人がいたらお聞きしたいです。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

演じた俳優さんの名前(エミル・ミンティ)で検索してみました。 「マッドマックス2」のあとは映画2作にチョイ役で出たあと、テレビドラマへの出演があるようです。 http://en.wikipedia.org/wiki/Emil_Minty こちらによると2002年にはシドニーで宝石店をしていたとか…。 http://www.imdb.com/name/nm0591755/bio 今から10年ほど前に行われた「マッドマックス2」の記念イベントでミンティ氏に会った人の報告ページです。 参考にどうぞ。 http://www.madmax-jp.com/FAQ/b2max/report-7.htm

sonhouse3875
質問者

お礼

回答有難う御座います。やっぱり俳優はやめていたんですね。貴重な情報有難う御座います。

関連するQ&A

  • お勧め映画を教えてください

     映画って面白いですね。今はテレビで放映されるのを時々見る程度ですが、もっとたくさんの映画を見てみたいと思っています。  特に洋画を見てみたいのですが、映画っていっぱいあって何を見たらいいのかわからなくなって困っています。 まったくの初心者なのでお勧めの映画なんか教えてください。  それと、皆さんはどのようなところから映画好きになったのですか? 今はまったく俳優さんもわからないけれど、映画を見ているうちにわかる様になるのかな?  ぼやきが入っちゃいましたが…。映画(特に洋画)について何でも教えてください、お願いします。

  • 映画関係者は現在の日本映画の事を,どう思ってるの?

    現在のほとんどの邦画は、海外どころか日本国内でも評価するに値しない作品がたくさんあると思います。 海外を視野に入れれば、俳優(TVアイドル)の知名度でキャスティングするこなく演技力でキャスティングするし、映画の製作者たちの映画制作に対する思い入れも違ってくると思います。 芸術家は、みんなに評価して欲しいから作品を作るわけですよね。身内だけで面白ければOKというわけでは無いですよね。 100本の低予算駄作映画を作るなら、1本の傑作を撮って欲しいのが本音です。 最後に、昨日デビルマンを観ました。これを、作った人達や映画館で上映した映画館関係者はいったい何を考えてるんだっ! 駄文で、すみません。

  • 大滝秀治さんの傑作dvd

    大滝さんの傑作の映画、テレビドラマを 教えてください。早速レンタルしてみたいと思います。 ひょうひょうとしていたり、とぼけがうまかったり、 しぶい、恐いといった色んな大滝さんの演技を見てみたいと思います。

  • 映画のタイトル?

    主人公の男性の日常が映画になっていて、学校の先生も両親も?お友達も実は俳優で、主人公の生活をみんなが覗き見?して、主人公の行く先々にエキストラ等を配置させ、24時間体制でTVで放映しているというようなストーリーだったんです。 この映画のタイトルとラストがどうなったのか教えてください。

  • 映画版NANAをテレビで見て思ったこと・・

    今、アニメを見てNANAにはまってるんですんですが、 映画版を昨日テレビで見て、レン役の松田さんの演技 あれでいいんでしょうか? レン役が合う合わない以前に、無表情、感情が見えない演技、、 あなたはなぜ俳優になったの??と疑いたくなりました。 監督は駄目だしも何もなかったのかしら。。 色んな映画に出てるみたいですが、いつもあの演技 なんでしょうか? 本人は、無表情な中にも内に秘めるものを みてなんて思ってるか知らないけど・・伝わりません。 後、章二もひどかったなぁー・・、あの人は只、素人が 演技しちゃいましたって感じだったけど。 ちなみに、レン役はビジュアルといい好きじゃないけど 妻不木君あたりが妥当なのかなと思いました。 久々に「演じる」というのもを考えさせたれた映画を見た気分です。 皆さんはどうでしたか?

  • B級映画のタイトルを教えてください

    テレビ放映で途中から見ておもしろかったのでビデオを借りたいのですがタイトルがわからず困っています。たぶんここ10年ぐらいの作品だと思うのですが、有名な俳優は出ておらず、内容はというと、UFOの中で一人の宇宙飛行士と2台のおかしなロボットが古い映画を見ていて、その見ている映画も宇宙物で、でも50年代ぐらいの雰囲気で、その映画を見ながらロボット達がおかしなコメントをつけるというものです。これだけでわかる方がいらしたらタイトルを(出来れば原題も)教えてください。

  • テレビの映画を録画して、見せたら罪になりますか?

    私は映画が好きで、ブルーレイなどでテレビで放映される映画を録画して見ています。 テレビでは迫力がないので、友人と、町の集会場で大きなスクリーンを作って、 上映しようと思っています。知人も誘いたいと思っています。当然お金は貰いません。 そこで気になったのは、レンタルのDVDなど見ると、上映などは著作権法違反に なると書かれています。 テレビで放映されたものも同じ扱いなのでしょうか? それが有名な映画でなくて、NHKさんが制作したようなドラマや町おこしのための番組など を録画して上映しても同様でしょうか? この場合はNHKが訴えてくるのでしょうか? 営利目的でなくて、町おこしなど少人数の上映会では、罪にならないという人もいるのですが。 それとも、誰か第三者が「こんなことやってるよ」と知らせたり、著作権を持つ人が、 上映を知って、訴えてくれば、罪になるのでしょうか? またどのくらいの罪になりますか?

  • ドラマやテレビ放映の映画もコピーガード?SH901isのAV録画機能なのですが・・・。

    SH901isのAV録画機能を使い、家のビデオデッキでこれまで録りだめていた映画やドラマを携帯で録画しようとしたのですが、「コピーガードがかかっているため録画できない」という画面が表示され、録画を中止してしまいます。テレビ放映されている映画やドラマにもコピーガードがかかっているのですか?それともいったんビデオに録画してからの再生がひっかかるのでしょうか?(テレビ放映のリアルタイム録画ならいけるのかな?) いろいろなサイトでほかの方がHDプレーヤーなどから映画などを録画しているという話を聞いていたのですが、普通のビデオデッキではできないでしょうか?どうぞ、どなたかご教授お願いします。

  • タイトルを教えて下さい

    以前、友人にビデオを借りて観たのですが、タイトルを忘れてしまいました。 俳優さんの名前もわかりません。どなたか、タイトルを教えていただけないでしょうか。 内容は、ある少年の周りの人間が皆、演技をしていて(彼が主人公としてのドラマがテレビで放映されていた)、本人だけが何も知らずに恋をしたり普通に生活をしてるのですが、途中で皆が演技をしてることに気付いて、そのドラマの世界から逃げて行くという話だったと思います。 もう一度観たいな~と思うのですが、タイトルがどうしても思い出せません。どうかよろしくお願いします。

  • 映画音楽「ジャンゴ繋がれざる者」

    幼いころからの西部劇ファンとして、テレビ放映をみて久しぶりにいい映画に出会うことができました。「ジャンゴ 繋がれざる者」2012年の作品ということらしいのだが気がつかなかった。 そこで今回質問したいのは、あの映画のエンディングに流れている口笛ではじまるウェスタンソングです。題名と歌手が知りたいのです。