• ベストアンサー

久しぶりに見た映画ですが

この間テレビで「マッドマックス2」を放映していたので録画して久しぶりに見たのですがやっぱり傑作だなとか思いながら改めて興奮してしまいました。特にブーメランを投げる子供の演技に感心したのですが彼のその後が知りたくなりました。 彼は今でも俳優として活動をしているのでしょうか?それとも映画界から離れて生活しているのでしょうか?知っておられる人がいたらお聞きしたいです。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

演じた俳優さんの名前(エミル・ミンティ)で検索してみました。 「マッドマックス2」のあとは映画2作にチョイ役で出たあと、テレビドラマへの出演があるようです。 http://en.wikipedia.org/wiki/Emil_Minty こちらによると2002年にはシドニーで宝石店をしていたとか…。 http://www.imdb.com/name/nm0591755/bio 今から10年ほど前に行われた「マッドマックス2」の記念イベントでミンティ氏に会った人の報告ページです。 参考にどうぞ。 http://www.madmax-jp.com/FAQ/b2max/report-7.htm

sonhouse3875
質問者

お礼

回答有難う御座います。やっぱり俳優はやめていたんですね。貴重な情報有難う御座います。