• 締切済み

写メールについて

w-intyの回答

• w-inty
回答No.1

ドコモから他社へ送る場合は通常どおりに送ればOKです。 どちらも添付OKな携帯なので心配する必要はないはずです。 (私はドコモでもFOMA使用してますが普通に添付して送れてます。) i-shotも多分通常どおりでいいんだと思います。 それでも送れない場合は ***@ezweb.ne.jp→***@ezweb.atne.jp のように「ne」の部分を「atne」にして送ってみてください。 ただし相手がドメイン指定などをしていた場合は受信できませんが。