• 締切済み

MacBook(Proでない)をssdに換装したい

2009年3月に購入したMacBook(Proではない)のHDをSSDに換装したいのですが 確実に交換できる手順を記したサイトを知りたいのですが教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。現在のOSはLionです。

• Mac

みんなの回答

回答No.2

その当時でしたら MC240J/A でしょうか? その前のモデルでしたら確証はないですけど。 MacBookの型番(スペース)SSD換装でググると、かなりヒットしますよ。 ただ、SSDの値段より、メモリの値段の方が割に合わないような気がしますけど…。 メモリは最大まで積んで、それでもならSSDの選択は有りですけど。 どうですかね?

• 50kata
回答No.1

換装用のSSDは2.5吋SATAのHDDと互換形状ですので、手順等は全く一緒です.以下他所での回答ですがHDDをSSDに置き換えてください. http://okwave.jp/qa/q6463773.html