• 締切済み

男性にとって一番良い時期とは、幾つくらいの時?

男性にとって一番良い時期とは、幾つくらいの時ですか? 女性は20代前半が良いと聞きますが… 1. 男性は、幾つくらいが良い時期ですか?理由も教えてください。 2. 私の周りで27~31歳くらいが良い時期と言う人が多いけど、どう思いますか? 良い時期というのは、恋愛においてです。

みんなの回答

• mizukino
回答No.4

男性の30代は女性でいう20代だと思います。 男性のほうが女性よりも若く見えますしね。

noname#180427
noname#180427
回答No.3

う~ん・・年齢ではないなぁ。 辛いことも楽しいことも全部ひっくるめて、 思い出が沢山詰まってる時期が、 私にとっては良い時期だったのでしょう・・・・。 勿論恋愛においてです。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

収入・年齢による容姿の変化・学歴・家柄・・・・全てが同じ人はいませんから、答えられません。 10代がモテ期 20代がモテ期 30代がモテ期 40代がモテ期 50代がモテ期 60代がモテ期 男性はどれも当てはまるでしょうね。 残念ながら女性の40代以降のモテ期はないと思いますが。

noname#148933
質問者

お礼

なるほど~。男性は年齢では決められないんですね。

• aokii
回答No.1

35歳ですね。経済的に安定しています。

noname#148933
質問者

お礼

経済的にですか!!モテる時期なんでしょうね!!