• ベストアンサー

男性へ☆この時期に半袖ニットは?

いつもお世話になり、ありがとうございます。 来週飲み会があるのですが、 20代前半女性 この時期に、コートの下が 半袖ニットっておかしいと思いますか? インナーやカーディガン着ないほうが可愛いし、 暖房やお酒で暑くなるし‥ 女性の目から見たらオシャレの一貫でも、男性に理解できないことってあるよなー とか思いながら質問しています。 回答おまちしてます☆

noname#148086

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • star55_
回答No.4

まさしく今朝、主人(24)とニットの半そでについて話をしてました。 私も主人も 「寒っ。そんなに頑張らなくても」 「意味がわかんない」 という意見でした(^-^;) おしゃれの一貫、というのはわかりますけどねぇ。 そういえば、数年前に中学時代の同窓会をした時、 真冬なのにコート脱いで半そでニットの子を見て 同級生(女性)の大半が「かわいらしさアピールだね」と言ってたことを思い出しました。。。 でも、男性受けはよさそうでした。

質問者

お礼

単に、可愛いニットをいちばん可愛く着こなしたいだけなんですけどね‥ 『頑張ってます!!感』でちゃいますよね; 参考にさせていただきます。ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

それを理解できなかったら真冬にタイツ履かないでホットパンツ、なんて理解できないわけだし、全然OKですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もうちょっと考えてみます。 ありがとうございました。

回答No.5

カワイイと思いますよ。 白い腕がぷにぷにしてる感じが男受けすると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ひとによって感じ方はちがいますね‥ どうしよ‥

• charusora
回答No.3

大丈夫なの?寒くないの? と思いましたが、僕の彼女もそんな感じです。 質問者さんよりはだいぶ年上ですけどね^^; たしかに男には理解しきれない部分もいっぱいあるんだな、とは思います。 おや?とは思うけど、おかしいとは思いませんよ。

質問者

お礼

暑がりなので、顔真っ赤になるよりいいと思うんですけどね‥ 参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました。

• koketa58
回答No.2

日系ブラジル人の方ってこれメチャンコ多いです。 冬場にそれは無いでしょうと言う薄着でも平気です。 ですから 日系ブラジル人の方と間違われる可能性は極めて高いと思われます。

質問者

お礼

前半同意見です。 ありがとうございました。

• hemo-san
回答No.1

同年代の男ですが 全然ありだと思いますよ この時期は微妙な時期ですよね すごく寒かったりちょうど良かったり・・

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ほんと微妙で困ります。エアコンききすぎてるところが多いし‥