• 締切済み

iPod…曲を聞いてる途中で停止される

ご質問です! iPodを貰ったんですが 曲をイヤホンで聞いてると 画面が暗くなり曲が止まってしまいます。 車でFMトランスミッタで聞くときは 止まることはなく流れ続けてくれます。 色々いじってみたのですがお手上げです(泣) 説明書がないので 誰か設定方法を知っている方がいれば教えて頂きたいです。 機種名はわからないです; モデルはMC525LLと書いてあります。 正方形の小さいものです。 長くなりましたがよろしくお願いします。

みんなの回答

• mackid
回答No.1

>車でFMトランスミッタで聞くときは 同時に充電していませんか? もし充電しながらなら再生できるというのなら、もうバッテリーがダメなのです。

15milklv
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 車では充電しながら聞いてることになりますね; でも買ったばかりらしいんですが バッテリーなんですかね(泣) 電源が落ちるとかはないんですが(>_<)