• ベストアンサー

男性の目

以前 一重について聞いた 男子大学生です。 自分は一重なので こちらでメザイクをやるように勧められました。 今回 聞きたいのは 男が付けまつげをしたり アイラインをする事です やっぱり気持ち悪いですよね‥。 目が細くてキツいので 丸いパッチリ目にしたいです。 同級生男子に 目の周りが黒い人が いますが 化粧はしていないそうですが 目が二重で男からみても 綺麗な感じです。 自分もこんな目だったら モてたのに‥。 意見下さい よろしくお願いします。

noname#158106
noname#158106

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • voodoovoo
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

細くてキツイ目大好きです。パッチリ二重の濃い顔は苦手です。 適度にオシャレして月一床屋に行って清潔感漂わせてれば問題ないと思います。

noname#158106
質問者

お礼

今のままで 良いのですか。(^_^) ご回答 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性のアイ

    以前も 質問したのですが 以前 一重について聞いた 男子大学生です。 自分は一重なので こちらでメザイクをやるように勧められました。 今回 聞きたいのは 男が付けまつげをしたり アイラインをする事はアリかどうかです やっぱり気持ち悪いですよね‥。 目が細くて気持ち悪いので 丸いパッチリ目にしたいです。 皆さんの 意見を お聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 男子がマスカラ

    目を大きく見せたいんです。 男子がマスカラとか、つけまつげとか、 アイラインとかいれて、化粧してたら、 だめですか。 昨日、彼女の前で化粧してたら、爆笑してました。 女性の方はそういう男ってどう思いますか。

  • 目が小さくて化粧がうまくできない

    私は一重で目が線のように細くまぶたも重く睫毛も短いです。 ビューラー+マスカラしても何もかわりません。 付け睫毛は人が変わってしまうのでしたくありません。 こんな私はマスカラを付けないほうがいいですか? アイシャドウ+アイラインで 何とかするしかないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 目の大きさが違う人のアイメイク

    目の大きさが違うので、 アイメイクがうまくいきません。 私の目は、 右が一重に近い奥二重で 左がはっきりした奥二重です。 左目ではちゃんと見えるアイシャドウやアイラインも、 右目では、よく見えません。 アイプチやメザイクもやったのですが、 目に違和感があり長時間つけていられませんでした。 特にアイラインの引き方が分かりません。 目をナチュラルというよりもはっきりさせたいのですが、 どうしたらいいでしょうか?

  • メザイクで二重

    私は腫れぼったい瞼で、完全な一重です。 今はつけまつ毛をつけて無理やり瞼を持ち上げて二重にしてます(つけまつ毛だけであとは何も使ってません。) 以前アイプチを愛用していましたが、二重は定着してくれませんでした。(無理がないように奥二重を作ってました) 最近ようやく寝起きだけ一瞬二重になったり、うっすら二重の線がつくようになりました。 そろそろつけまつ毛を卒業したいと思っていて、メザイクに興味があるのですが腫れぼったい二重の人はなりにくいと聞いてどうしようか悩んでます。。。 私のように腫れぼったいけど、つけまつ毛で二重になる瞼はメザイクを使えば二重になるでしょうか? もしなるのなら夜もつけて二重を定着させたいと密かに企んでます(笑) アイプチは皮膚が伸びるのと肌トラブルでもう使いたくないです。。。なのでアイプチ+メザイクの併用はNGで>< メザイクを使っている方、ぜひ教えてください★よろしくお願いします><

  • 眠たい目の私・・・。

    こんばんは。 どなたか私に アイメイクを教えて下さい! 私は二重で(でも三重っぽいかも・・)で 二重の線とまつげまでが広く、 いつも眠たそうな(やる気もなさそうな)目 って言われるし自分でもそう思います。 アイラインを引いてもなんかいまいちで・・・。 メイクの雑誌などみて一応自分ナリに 研究してるんですが、眠た目さんの アイメイクの仕方なんてないし・・・・。 私難しい事言ってると思いますが、 相談にのれたらのっていただけるとうれしいです! お願いします!

  • アイラインを引くと目が浮く?

    アイメイクがどうしても上手くできません! すっぴんは童顔なのでかわいらしい感じと言われるのですが、アイラインを引くと目だけが浮いた感じで不自然です。 私なりに雑誌等で調べて、やってみるのですが上手くいきません... アイライン(黒っぽい茶色、こげ茶のペンシル)をまつげとまつげの間(インライン?)を埋めるように 薄めに引いているのですが、目がきつい印象になり、浮いた感じになります。 私としては、ナチュラルメイクでかわいい感じの化粧をしたいのですが... アイラインを引くと、なんか反対に目が小さくなった?でも印象ははっきりする!でもきつい感じ... 浮いてる... となります。 私は大学生で、服装は森ガールっぽいのが好みなので、かわいい感じで目が少しだけ大きく見えるようなメイクが理想なんですが、なんだかもう私の目は化粧に向いてない形だと思います! 私の顔は童顔で、目はパッチリではありませんが二重だし、大きさも普通の大きさだと思います。 ただ、目頭はパックリではありませんが... いたって普通の目の形だと思うのですが... なにがダメなんでしょうか?普通にアイメイクが似合う友達がうらやましいです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 目が一重の場合、アイラインは・・??

    私は一重で小さめなので、アイプチを毎日欠かさずしているのですが、 (1)アイプチした後にアイラインとアイシャドウをした方が上手くいきますか?それとも逆のほうがいいですかね?? (2)あと、雑誌に一重の人は粘膜ギリギリに引くと良いって書いてあったんですが、私は目が弱い(?)らしくて、そうやって引くとすぐものもらいになっちゃうんです。上手くアイラインを引くコツってありますか? どうしたらデカ目になるでしょうか・・・。 ちなみに使っているアイラインは100円Shopで買ったやつです(笑)ですが筆タイプで意外と良いと思いこんで使ってるのですが・・・><; それと、一重で小さい目の私でもかわいいパッチリ目になれる方法が他にあったら教えてくださると嬉しいです♪♪

  • 二重になる方法。

    私は、一重ですが、マスカラをたくさん塗った時や付けまつげをしたときに、二重の腺がつきます。 しかし、一時的なのですぐに一重に戻ります。化粧を取っても戻ってしまいまいます。 アイプチをしてみましたが、下を向いた時に不自然になるのでやりたくありません。 整形とまではいかなくても、アイプチやメザイクのような、その都度やるようなものでなく 一回やれば二重になる!みたいな方法はないでしょうか?

  • アイメイクについて

    こんばんは。 私は現在18歳です。が、化粧という化粧はしたことがありません。 しかし最近気になる人が出来て、可愛くなりたいと思うようになりました。 そこで皆様にお聞きしたいことが幾つか。 ①まつ毛を際立たせたいです。 ただ、長いまつ毛ではなく しっかりはっきりしたまつ毛にしたいのですが…オススメの商品はないでしょうか? ②目を大きくみせたいです。 アイラインをどこに・どのように引けば少しでも大きくみせられるでしょうか? 以上2つの質問に答えて頂けると有り難いです。 補足としましては、 あくまで濃過ぎない化粧をしたいと思っています。 私の顔の特徴↓ ・目は奥二重で大きい方(と周りに言われます)です ・同性・異性には可愛いと言われます ・鼻は少しぽちゃっとしています 何か参考になれば私としても幸甚です。