• ベストアンサー

男性の目

以前 一重について聞いた 男子大学生です。 自分は一重なので こちらでメザイクをやるように勧められました。 今回 聞きたいのは 男が付けまつげをしたり アイラインをする事です やっぱり気持ち悪いですよね‥。 目が細くてキツいので 丸いパッチリ目にしたいです。 同級生男子に 目の周りが黒い人が いますが 化粧はしていないそうですが 目が二重で男からみても 綺麗な感じです。 自分もこんな目だったら モてたのに‥。 意見下さい よろしくお願いします。

noname#158106

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • voodoovoo
回答No.1

細くてキツイ目大好きです。パッチリ二重の濃い顔は苦手です。 適度にオシャレして月一床屋に行って清潔感漂わせてれば問題ないと思います。

質問者

お礼

今のままで 良いのですか。(^_^) ご回答 ありがとうございました。