• 締切済み
  • すぐに回答を!

IS13SH充電器について

IS13SHに機種変更しようと 思っているのですが、 この充電器1つだけで 充電できますか? 変換アダプタなどは 必要ないですか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • nabe710

「これ1つだけ買えばコンセントから充電可能ですか?」 可能です。 スマホ購入後、お車での通勤でしたら、シガライターからも充電できる「共通DCアダプタ03」、職場などでパソコンに向かう時間がある程度あるならパソコンのUSB端子から充電できる「microUSBケーブル01」もあると各場面で対応できますよ。 とにかくスマホは充電の減りが半端ないですから。

質問者からのお礼

ありがとうございます!

• 回答No.1
  • nabe710

画像が小さく、印字されている型番などが確認できませんので外観だけでの判断ですが出来るはずです。 「共通ACアダプタ03」とありますか? であれば大丈夫です。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 共通ACアダプタ03です。 これ1つだけ買えば コンセントから充電可能ですか?