• ベストアンサー

iphoneとgalaxy (Android )

kagaminimeの回答

• ベストアンサー
回答No.2

iPhoneは、アクセサリーも色々種類がありますし、アプリの数も多いです。それに私みたいな機械音痴でもiPhoneはとても使いやすいです。ですが、Frashに対応していないという大きなデメリットがあります。 逆にGaraxyの方はFrashにも対応しているようで。でも少々使い難いという意見もちらほら。。。。 それにアクセサリーの数は恐らくiPhoneに比べれば種類は多くないし、アプリの数もiPhoneのほうが多いと思います。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1049442325 こういう質問を見つけましたので参考になさってください。

rfrfr111
質問者

お礼

ありがとうございます。 とっても参考になりました。 僕の心はもう1つです!笑