• ベストアンサー

Pコートのボタンを閉めないのはアリか?

度々お世話になります。 グレイのPコートのボタンの閉め方ですが、普通は全部閉めますよね? でも、自分的にはインナーの配色を見せたいので開けたいのです。 ちなみに 1.ブラウンのTシャツ 2.黒のカーディガン 3.グレイのPコート 4.黒のデニム 5.ブラウンの革靴です。 6.あと、マフラーはするときとしない場合があります。 この組み合わせだと開けた場合の方がカッコいいと思うのですが、だめでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>普通は全部閉めますよね? Pコートやダッフルコートはカジュアルなコートなので閉めない方がカッコいい フォーマルなトレンチコートやチェスターコートとは違いますよ。

ochamango
質問者

お礼

ありがとうございます。 専門家ではないので、あまり知識がなくて困っていました。 ベストアンサーにします。どうも。