• ベストアンサー

クライストチャーチのおすすめのホテル教えてください!

Jade2003の回答

• ベストアンサー
  • Jade2003
回答No.1

クライストチャーチに住んでる者です。 Heritaigeは泊まった事が無いのでまったく分かりません。 Rydgesはオークランドで利用しましたが、 まぁ、それなりというか普通のホテルでした(笑) あんまり、答えになってなくてすみません。 で、おすすめはシャトーオンザパークという ハグレーパークの真横にあるホテルです! 名前の通りお城みたいな感じで良い雰囲気ですよ! 後は、クラウンプラザ(旧パークロイヤル)ですが、 こちらは多分、クライストチャーチで1番高級だと 思われますので予算にあうかどうか分かりません。 ちなみにシャトーオンザパークも結構高級なので、 値段もそれなりにすると思いますが、 クラウンプラザよりは安いと思います。 ご旅行、楽しんで下さい!!!

bouvardia
質問者

お礼

回答、ありがとうございました! お礼が遅くなってしまいまして申し訳ありません!! シャトーオンザパーク、私も気になっているホテルでした!その名の通り、お城みたいな感じなんですか~、是非泊まってみたいです! ここを第一候補に考えてみたいと思います。 ありがとうございました!