• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パソコンからIモードに日付指定でメール送るには?

どうしてもIモードを使っている彼氏にある時間に指定でメールが届くように送りたいのですが、私はショートメールの為、その時間にグリーティングカードを送る事ができません。そこで、パソコンから文字だけでも日付指定で送れるものがあったら教えてください。ちなみに3日後なので、なるべく早めにお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

i-Cardなら、グリーティングカードを日時を指定して送信できます。(参考URL) カードが届いている旨のメールが届きますので、指定のURLにあるカードを見ることになります。 メッセージも入れられます。 まず、自分宛てに試してみてください。

参考URL:
http://i-card.ne.jp/

質問者からのお礼

ありがとうございます!自分に送ってみましたがバッチリでした^^まさかカードが送れるとは思わなかったのでびっくりです。早速彼氏に送ります!